あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこはピュアピュア

『よく来たな。 アイツが勝手に俺の事をブログにしてるみたいだが 良かったら最後まで読んでくれねぇか』 みたいな写真でした。 ハッピーハロウィンはるやまです。 我が家のマンチカン、スーパー強面猫『あんこ』は見ての通り怖いです。 今日はいいものが届…

あんことそそ

天高く馬肥ゆる秋、はるやまです。 我が家のマンチカン、肥ゆる猫『あんこ』は元気です。 あんこの体重を量ったら3.5kgになっていました。 お迎えする際、お店の人から「小食な猫」「体重が月例に対して少ない」と言われました。 実際にお迎えして、初めて動…

あんことごはんを食べるとき

夢じゃないあれもこれもこの手でドアを、はるやまです。 我が家のマンチカン、ウルトラソウル猫『あんこ』は渋いです。 渋いです。

あんこと記念日

ハッピのバースデーのトゥーミー ハッピのバースデーのトゥーミー 誕生日です、はるやまです。 我が家のマンチカン、祝福完璧猫『あんこ』は元気です。 イケメンのアップです。

あんこのきもち

10月最後の日曜日とはるやまです。 我が家のマンチカン、ノーベル猫賞を受賞した『あんこ』は元気です。 あぁ可愛い

あんことお留守番

ぼんじゅ――――る、はるやまです。 我が家のマンチカン、わんぱく元気猫「あんこ」は不貞腐れて寝ています。 理由は簡単 今日はお留守番をしていたからです。

あんこと雨

足元の悪い中、読んでいただきありがとうございます。はるやまです。 我が家のマンチカン、アイラブキャッツ猫『あんこ』は元気です。 なんか関東圏の雨がすごくて、こっちの方もかなり降っていました。 あんこのために気を付けなければならないのは 外から…

あんこのいつもの

お元気ですか?はるやまです。 我が家のマンチカン、正義の味方猫『あんこ』は元気です。 元気・・・・・?です。

【重大ニュース】頑張って書いた一週間

秋の夜風もほにゃららら、はるやまです。 我が家のマンチカン、親愛家族猫『あんこ』は元々々気です。 重大ニュースと銘打ちました。 そんな気も知れずブログを書くパソコンの上で寝てくれます。 お気付きになられましたか?

【怪奇現象】二本足で立つ不思議な猫

ルネッサンス、はるやまです。 我が家のマンチカン、愛猫『あんこ』はかなり元気です。 我が家で本当にあった怖い話 二本足で立つ胴長の生き物 A,それはあんこです。 ちゅーるってすごいですよね。 猫をスタンディングさせるんですから 『立って食え、前に進…

続・ねこちゃんホンポ【自慢話part2】

こんばんにゃ、はるやまです。 我が家のマンチカン、一番星猫『あんこ』は結構元気です。 今日の話題は ねこちゃんホンポをご存知でしょうか?(2回目) 猫との暮らしを応援する専門情報サイト | ねこちゃんホンポ ここです。 ankochanblog.hatenablog.com …

あんこ回復の兆し

お世話になっております、はるやまでございます。 我が家のスーパースター猫『あんこ』ですが すっかり元気になってきました!!! よかったよかった。 いまでも元気よく邪魔しています。 でも油断はできないので室温などに気を付けて、しっかりと可愛がろう…

あんこと猫風邪

はるやまです。 我が家の主人公猫『あんこ』は相変わらず元気がないです。 それでも昨日よりはいくらか体調が戻ってきたと思います。 あんこの元気が我が家のためでもあります。 あんこを早く元気にしてあげたい その為にはなにをしてあげたらいいのか? 1.…

ねこちゃんホンポ【自慢話】

こんばんわ、はるやまです。 我が家の猫家族『あんこ』ちゃんは風邪を引いてしまいました。 先週も一度、病院で診てもらって、そのあとは具合が良くなったように思えたのですが 今週また一段と冷えたため、グッタリするようになりました。 具合が悪いと判断…

小さな事件

こんにちは、はるやまです。 飼い猫『あんこ』の記事を書き始めたら、載せたかった話題があります。 私はとても『トイストーリー』シリーズが大好きです。 トイストーリー2がレンタルされ始めた当時、親によく「借りてきて!」と頼んでいました。1と2共に ど…

まずは記事一つ

初めまして『はるやま』と言います。 ぼく『はるやま』は、広島出身で、仕事で関東に来て、こっちで結婚して、それからそれからry そんなのはどうでもいいんですよ! ウチの『あんこ』が可愛いんですよ!!! 『あんこ』は はるやま家の家族です。 2019年8月…