あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

ねこちゃんホンポ【自慢話】

んばんわ、はるやまです。

 

我が家の猫家族『あんこ』ちゃんは風邪を引いてしまいました。

先週も一度、病院で診てもらって、そのあとは具合が良くなったように思えたのですが

 

今週また一段と冷えたため、グッタリするようになりました。

 

具合が悪いと判断したらすぐ用意して病院へ赴きました。

そこで診てもらい、診断の結果、子猫のあんこは風邪を振り返してしまったようです。

 

 

f:id:HALyama6318:20191018192725j:image

あんこのため床暖房も稼働させると、毛布とかより床暖房を気に入ってしまいました。

温かいならよし

 

早く治って元気な姿を見せておくれ、父ちゃん心配よー

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~

ところで、タイトルの伏線回収です(伏線か?)

 

『ねこちゃんホンポ』をご存知ですか?

ちなみに私はよく知りませんでした、まともに名前を聞いたのは今日です。

 

 

ねこちゃんホンポURL

 

 

ねこちゃんのための様々な記事を載せるサイトなのかな?

参考になる記事も、少し見ただけですが多くありました。

 

猫愛好家の方たちの中ではきっと有名なサイトなのではないでしょうか。

 

 

 

 

そして!

 

トップページ上部に!

 

今日のねこちゃん]というページがあるのが分かりますでしょうか!!

 

 

今日のねこちゃん]というだけあって今日10/18終わったら更新して変わってしまうかもしれません。

 

 

 

なんと!

 

 

あんこが!

 

 

 

f:id:HALyama6318:20191018193955p:image

 

 

 

あんこが!!!

 

 

 

 

f:id:HALyama6318:20191018194042p:image

 

 

 

ピックアップされていました!!!

 

ア"ア"ァァァアアアアーーー"!!!!

 

 

 

ふぅ、、、天使ですね。

 

 

写真を撮ったのは嫁です。

こんな神がかった写真を撮れるのは、写真の神様にも、あんこにも愛されているのでしょう。

 

この写真はめちゃくちゃ可愛いので私も待ち受けにしています。

はぁ……天使

 

 

 

 

タイトルの伏線は回収できたでしょうか?

 

可愛いあんこと一緒に暮らせている自慢

そして私の嫁自慢

 

読んでくれてありがとうございます。

 

おわり

 

 

 

 

最後に

 

『あんこ』SNSの案内です。

 Twitterhttps://twitter.com/ankochan0417

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

自慢の嫁が撮る、自慢のあんこの写真です。

よろしくお願いいたします。

 

今度こそおわり