あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

続・ねこちゃんホンポ【自慢話part2】

こんばんにゃ、はるやまです。

 

我が家のマンチカン、一番星猫『あんこ』は結構元気です。

 

 

 

今日の話題は

 

ねこちゃんホンポをご存知でしょうか?(2回目)

 

猫との暮らしを応援する専門情報サイト | ねこちゃんホンポ

ここです。

 

 

 

ankochanblog.hatenablog.com

 

ちょっと前の記事に載せています。

 

 

この話に続きがあります

続きができました。

 

 

f:id:HALyama6318:20191021231953j:image

 

これは嫁が写真に収めた天使のマンチカンあんこ

 

マンチカン界の天使?

マンチカン天使?

天使のあんこマンチカン

 

この写真をなんと

 

 

なんと・・・!

 

 

f:id:HALyama6318:20191021232019p:image

 

 

f:id:HALyama6318:20191021232333p:image

 

 

 

f:id:HALyama6318:20191021232101p:image

 

 

 

記事に使っていただきました!!!!!!!

 

 

やーすごい

 

nekochan.jp

 

しかもこの記事で書かれている内容なのですが

 

「こんな仕草をしたら信頼してますよー」って内容(要約)なのですが

 

そのうち2つを満たしたスーパー写真なのですよ

(1.見つめてくる  2.お腹を見せてくれる)

 

 

それとねこちゃんホンポのインスタで

 

f:id:HALyama6318:20191021232142p:image

 

取り上げてくれました!

 

ぬいぐるみに囲まれるファンシーなあんこです

 

f:id:HALyama6318:20191021232154j:image

 

 

ちなみに普段は私がこのぬいぐるみに囲まれて寝ています

あんこが私の寝床を奪ったことで撮れた写真です

 

 

そんなこんなで自慢話

 

嫁は写真のセンスあるんすよ

すごい

 

f:id:HALyama6318:20191021232209j:image

 

これは嫁が作った猫ケーキ

美味しかった

 

 

『あんこ』SNSの案内です。

・ Twitter

twitter.com

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

綺麗な写真、すごいなぁ

 

おわり