あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

【重大ニュース】頑張って書いた一週間

秋の夜風もほにゃららら、はるやまです。

 

 

我が家のマンチカン、親愛家族猫『あんこ』は元々々気です。

 

 

f:id:HALyama6318:20191023233810j:image

 

重大ニュースと銘打ちました。

そんな気も知れずブログを書くパソコンの上で寝てくれます。

 

お気付きになられましたか?

 

 

え????壁紙の可愛い猫、、、どんな子なの?????

と思った方が99割だと思います。

 

 

 

そうです

 

あんこです

あんこが壁紙です

 

 

 

 

 

猫あるある言います

 

PCで作業してたらめっちゃ邪魔してくる

 

 

f:id:HALyama6318:20191023233819j:image

 

 

f:id:HALyama6318:20191023233823j:image

 

 

嫁の撮った写真を拝借しております

可愛いね

 

 

 

重大ニュースって??

 

こないだの「ねこちゃんホンポ」の話題を知っていますか?

 

ankochanblog.hatenablog.com

 

 

要は

『ねこちゃんホンポ』というサイトの記事で

あんこの写真を使っていただいた

という内容です。

 

 

この時点で『続』というタイトルになっているのですが

これがもう少しだけ続くんじゃ

 

 

あんこSNSは皆さんご存知かと思います(ご存知前提で話を進めます)

 

あんこを運用している嫁はSNS

あんこちゃんがYahoo!のトップにいましたよ!!」といった感じのコメントをいただいたそうです。

すぐさま私にも報告してくれました。

 

 

 

とりあえず二人して

????????!!!?!?!?!?!?!?!?

という状態になりました。

 

 

 

 

「え!?あのYahoo!!!!????」

 

 

 

 

うおおおおおおおーーーん!!

どこどこあんこちゃんどこーーーー!!!!???

 

 

 

 

 

自力ではなかなか見つからず

 

 

 

 

結果から言うと

「ねこちゃんホンポ」の記事がYahoo!で使われていたんですよね。

合ってる?

 

 

 

f:id:HALyama6318:20191023233904j:image

 

 

f:id:HALyama6318:20191023233914j:image

 

 

article.yahoo.co.jp

 

 

おるやん!!

おった!!!!

あんこがおった!!!!

 

 

 

全国区や!!可愛さ日本一や!!!!

 

あ、ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます

 

 

あんこが載ったんや!!!!うおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

あんこはめちゃくちゃ可愛いです。

まだお迎えして2ヶ月経っていませんが、それでも毎日毎日可愛くて

 

親バカです

 

それを皆さんに広めたいのです

 

 

ブログもそれがキッカケです

 

書いたことなんてない、日記なんて三日坊主

三日続けばいい方

 

 

それが一週間続きました。

 

長く続けられている方は「たかが一週間」でしょう

 

可愛い猫、可愛いマンチカン、可愛いあんこがいるのでまずは一週間続きました

 

 

 

もちろんまだまだ続きます

 

続けます!

 

今回のこのニュースは一週間続けたご褒美かな

 

 

 

ありがとうあんこ!!!

 

 

 

家族三人

ずっとずっと続けていきます

 

 

そのうち可愛いから渋いとか言われだすかな

 

どんな猫に育つだろうか

 

楽しみです

 

 

 

おわり

 

 

マンチカン『あんこ』SNSの案内です。

 Twitter

twitter.com

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

読んでくれた人がいたらありがとうございます。