あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんことお留守番

ぼんじゅ――――る、はるやまです。

 

我が家のマンチカン、わんぱく元気猫「あんこ」は不貞腐れて寝ています。

 

f:id:HALyama6318:20191026223107j:image

 

理由は簡単

今日はお留守番をしていたからです。

 

 

我が家は私と妻、そしてわんぱく元気猫あんこの三人暮らしです。

 

今日は用事もあり、夫婦で出かけておりました。

 

(用事のほかに、ポケモンGOナックラーデイを堪能したり

 ゲームセンターに赴いて竈門炭治郎のフィギュアやカービィのブランケット、カインとカービィのぬいぐるみを取ったり

 クレープとか美味しいものを食べたり

 化粧品とか必要なものを買ったり

 あんこ用のミルクやおもちゃを買ったりしました。)

 

(話は逸れますが、嫁はナックラーデイで色違いのナックラーを10匹くらい捕まえていたり、レイドでコスプレヒトカゲの色違いを捕まえていたり悔しがりました。)

 

(話は逸れますが、鬼滅の刃は私が大好きで、アニメ化きっかけで嫁に薦めたらドはまりしました。映画化楽しみです。)

 

(話は逸れますが、今日食べたクレープは外はパリパリでこういったクレープを私は食べたことがありませんでした。そして中のカスタードクリームが本気を出していました、美味しかった。)

 

 

(話は逸れませんが、あんこ用のおもちゃを買いました。)

 

 

お留守番してくれたあんこに、一緒に遊んであげられるおもちゃを買いました。

 

 

それがこちら

ババーン!!!!

 

f:id:HALyama6318:20191026223125j:image

 

猫のじゃらしや!

 

猫をじゃらすヤツや!!

 

じゃらす オブ キャット アイテムや!!!

 

 

これ系のおもちゃは他にもあるのですが、それも基本的にお気に入りです。

ただ、細長い猫じゃらしっぽいのは無かったので買いました。

 

 

これを使うと

 

 

バーーーン!!

 

f:id:HALyama6318:20191026223516j:image

 

ババーーーーーン!!!!

 

 

f:id:HALyama6318:20191026223247j:image

 

 

ビャビャーーーーーン!!!!!!

 

 

f:id:HALyama6318:20191026223135j:image

 

f:id:HALyama6318:20191026223313j:image

 

f:id:HALyama6318:20191026223324j:image

 

f:id:HALyama6318:20191026223328j:image

 

 

もう棒状のモフモフならなんでもいいなコレ

 

よくお留守番できました。ありがとう

 

 

 

 

 

鬼滅の刃

面白いですよね。

来年【無限列車編】が劇場版になります。

楽しみですね。

ネタバレしたいですね。我慢。やるならネタバレ用のブログを書きます。

 

作品内の有名な(?)セリフで

「俺は長男だから我慢できたけど、次男だったら我慢できなかった」

というセリフがあります。

ちなみにあんこは次男です。5人兄弟猫の

 

次男でも今日は我慢出来ました。

えらい!

 

偉猫!!!!

 

 

おわり

 

 

マンチカン『あんこ』SNSの案内です。

 Twitter

twitter.com

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

読んでくれた人がいたらありがとうございます。