あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんこのきもち12月号

毎日書いています、はるやまです。

 

我が家のマンチカン、定位置存在猫『あんこ』は定位置にいます。

パソコン机の下です。

 

f:id:HALyama6318:20191106222904j:image

寝やすい環境なのかもしれません。

 

 

アレが届きました。

 

そうです

『ねこのきもち』の最新号です。

 

今月の付録はアレが付いてきます。

 

f:id:HALyama6318:20191106222909j:image

 

アレです。じゃらすヤツ。

これを撮る時は、シャッター光らせましたが、猫を撮る時はライトをオフにしましょう。

 

 

 

アレはすごいです。

跳ねます。

もうめっちゃ遊びます。

 

見た目釣り竿ですが釣れます。

野良でも釣れるんじゃないかな

 

すごい遊ぶんで、ぶんぶんグルグル回してみたら

ちゃんと追いかけようとグルグル回るんですよね

 

犬か!!!

 

その動画はインスタにあります。

皆さんどうぞご覧になってください。

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

プロフィールのストーリーってところです。

 

Twitterには、公開しないんですか?

 

 

 

 

 

あんこの寝ている姿には癒されます。

f:id:HALyama6318:20191106223008j:image

こんなんです。

 

猫って仰向けに寝るの????

 

私自身は仰向けに寝るのが苦手なんですよ

子供の頃から横向いてねていたとかなんとか

 

あんこはなんか仰向けに寝ることが多いです

 

f:id:HALyama6318:20191106225014j:image

 

画質悪くて申し訳ないですがこれもなんか

一周回ってカッコいい寝方です。

 

はみ出すというアクロバティックさ

 

 

あとお気に入りはこちら

 

f:id:HALyama6318:20191106225028j:image

 

なんかノックダウンしたかのような寝相です。

 

おもしろい

 

あんこの寝相コレクションを増やしたいので

寝床を増やしてあげたいですね。

 

おわり

 

 

≪5%OFFクーポン対象!≫あったか蓄熱スクエアベッド S ペットベッド ペット用 カドラー 猫 キャット 寝具 犬 ドッグ やわらか 秋冬 あったか ペットプロジャパン ヴィンテージレッド ヴィンテージブラウン ネイビーブルー【D】

価格:2,780円
(2019/11/6 22:48時点)
感想(0件)