あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんことサボり回

最近コーラばっかり飲んでます、はるやまです。

あ、いつものことだった

 

我が家のマンチカン、頂を目指す猫『あんこ』は高みを目指しています。

 

f:id:HALyama6318:20191108230048j:image

なんか椅子の上を目指そうとしていました。

 

 

 

f:id:HALyama6318:20191108230031j:imagef:id:HALyama6318:20191108230038j:image

 

それを上から撮るとビックリした様子

ごめんね

 

 

マンチカンは運動量少ないみたいな話を聞いたのですが、

あんこマンチカンらしからぬ元気さ

 

朝方やトイレ終わった後なんかによく走り回っています。

 

 

あんこのアテレコをしょっちゅうするのですが、

 

トイレ終わった後走り回るあんこ『出たよー!出たよ!うんち(orおしっこ)出たよー!!母ちゃん母ちゃん(嫁のこと)!!出たよーーー!』 ダダダダダ・・・・!!(足音)

 

こんな感じ、超元気

 

これはみなさんそうなんですかね?

 

マンチカンは足が短い種もいるから運動量が少なく大人しいものだと思ってました。

 

 

 

タイトルの伏線回収

言い訳ですが

書きたいことはたくさんあるんですよ

 

なんだったけな、

なんか投票始まったよーとか

またねこちゃんホンポの記事に使われたよーとか

ちょっと病院に行ってきたよーとか

 

あるんですよ

 

私の都合で1日1記事書く場合

上の内容を書こうとしたら、日付超えるんですよね

文章考えるの遅いから

 

日付超えるの嫌だから

今日はサボります

 

 

でも上の写真、

 

可愛くないですか?

 

おわり