あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんこと綺麗な右手

こんばんは。

 

我が家のマンチカンフリッカー猫『あんこ』はこんな感じです。

 

f:id:HALyama6318:20191114235610j:image

 どんなかんじなんでしょうか・・・

 

間柴了を彷彿とさせる長い左腕ですが

やはり沢村とのタイトルマッチに負けたことがショックだったのでしょうか

しょんぼりしています

間柴vs沢村の連載時が何年前だったかは置いといて

 

間柴と沢村、二人とも主人公『一歩』の対戦相手、むしろ悪役として登場しましたが

その悪はキャラクターとして非常に魅力であり、

はじめの一歩のベストバウトとして語られることは少なく思いますが

間柴vs沢村の試合はアツい試合だったと思います

 

 嫁が撮った写真でこんなの送られてきました。

 

 

f:id:HALyama6318:20191114235604j:image

   / やんのか? \

 

 

 

怖っ!!!!!!!!!!

 

 

最近、キャラクターがブレてきているよ!あんこちゃん!!!!

 

かわいいマンチカンでいて!!!

 

 

 

タイトルの伏線回収

 

今日のタイトルの話

 

じつは

 

f:id:HALyama6318:20191114235636j:image

 

また「ねこちゃんホンポ」様に掲載されました!!

猫界のマンチカンやね『あんこ』は

 

nekochan.jp

 

元の記事のリンクです

どうぞ読んで、そして見ていってください

 

ウチは遊んであげるかな

美味しい物も食べさせるつもりだけど、でもやっぱり一番は元気なあんこを見ていたいよね

 

 

 

ところで

 

記事に使われている可愛い猫の写真は

撫でられてゆったりしているあんこです

 

そうです

撫でられているんです

 

 

だれかに

撫でられているんです

 

 

撫でているのは

 

 

私です!

 

 

全国デビューです

ありがとうございました。

 

肉付きがいいです

 

 

おわり