あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんこと冬シーズン

我が家のマンチカン、甘え撫でられ猫『あんこ』は撫でられています。

 

1日に1~2回撫でるチャンスが来るので逃さないようにします。

大体、あんこが眠い時です。

f:id:HALyama6318:20191121004044j:image

こんな感じ

 

ぐりぐりウリウリ

 

f:id:HALyama6318:20191121004102j:image

       / んああああああ~~~~~~~ \ 

 

 

こうなってゴロンってなって喉ゴロゴロです。

勝ち

 

 

この様子はインスタにアップしています。

www.instagram.com

私たちの声も入っていますが

撫でられて、にっこり笑っているような顔になるあんこに癒されてください。 

 

 

寒いです

 

冷えてきました。

 

我が家のマンチカンあんこも冬仕様になります!

f:id:HALyama6318:20191121004230j:image

100均で買った猫用のマフラーです。

マジックテープで軽く止められます。

これを見た私の第一声は「中尾彬か」でした

「もっと捻じっとるわ」と返されました

 


f:id:HALyama6318:20191121004220j:image

普段は割と嫌がるあんこですが

気に入ったのか嫌がらない様子。ずっと付けています。

 


f:id:HALyama6318:20191121004214j:image

「トレンディ俳優か」このツッコミはウケがいまいちでした。

クリスマス感のあるマフラー

これはまた、時期が来たらちゃんと写真に収めたいですね。

 


f:id:HALyama6318:20191121004150j:image

猫らしく狭いところからの写真


f:id:HALyama6318:20191121004217j:image

 あとこれも100均で新たに買ったマット

適当に配置していますがちゃんと寝てくれる。

後ろ姿もいいですね、赤が非常に映える。

 

 

こんなかんじで来たる冬に備えております。

 

いつぞやの風邪は、急な冷え込みからきましたので、まだまだ子猫なあんこには注意が必要です。

ankochanblog.hatenablog.com

いつぞやの記事です。

 

今日の朝は元気だったけど、夜はちょっと元気なかったかな?

暖房付けましたし、少し休んで元気になってほしい。

 

 

あんこ投票の報告

 シマホペットモデル募集の件です。

 

f:id:HALyama6318:20191121004224p:image

 36000票・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

 

すごい・・・・!!!!!

 

接戦みたいですが、現状位とのこと

 

怖い、すごい

みんなすごい

 

投票していただき本当にありがとうございます。

 

 私も微力ながら毎日投票しております。

しかし、ここまでの数字は

みなさんの協力無しには達成できません。

 

本当にありがとうございます(2度目)

 

期間が長いのでまだまだあるのですが

ほんとお手すきの際に、ポチポチと投票して頂けると嬉しいです。

 

我が家のマンチカン、人気者猫『あんこ』は幸せ者、幸せ猫です。

 

これからも皆さんに、元気で可愛い姿を報告できればと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

おわり

 

 

『あんこ』SNSの案内です。

 Twitterhttps://twitter.com/ankochan0417

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

ここまで読んでくれた人がいたらありがとうございます。