あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

あんこと母の日

拝啓、お母さんへ 最近はウイルスだのなんだのと、不安な話題が多いですが、元気でしょうか? 私は、なんやかんやで アレで 元気です。 太ってきてまして どうにかしたいなぁと でも、家から出ることも少なく うーーん、といった体重です。 我が家のマンチカ…

あんこGW(自粛編)

こんにちわ。 GWですが、退屈な日々を過ごしております。 あんこも自粛中です。 ↓自粛中↓ 彼は 妻が飲もうとしていたコーヒーの入っていたコップを ハイテンションのあまり倒してしまい さすがにケージに入れました その時の写真です。 ハイなテンションが落…

あんことヘソ天 (+ ポケgoの話)

あ ん こ と 言 え ば そうです 『ヘソ天』です。 あんこを飼い始めるまでは このようなワードは知りませんでした。 我が家のマンチカン『あんこ』は もはやヘソ天の代名詞であります。 ↓こちらのあんこをご覧ください。↓ 可愛いですね ええ 少し離れるとこ…

【祝】あんこちゃんねる開設!

お久しぶりです。 お久しぶりですが日常の挨拶になりつつあります。 私が撮った 我が家のマンチカン、ファンサービス猫『あんこ』のスウィートショットです。 可愛いでしょ? 可愛いよね? はい可愛い(確定)

あんこの有名ネコへの道

更新しなきゃ・・・! (使命感) 我が家のマンチカン、日向ぼっこ猫「あんこ」の様子です いい写真撮れた・・・(満足)

あんこと2020

お久しぶりです。 m-1の興奮が冷めず、1ヶ月くらい更新を止めていました。 あけましておめでとうございます。 今年も我が家のマンチカン、猫年『あんこ』をよろしくお願いいたします。 とりあえず可愛いあんこを見てください。