あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんこと母の日

拝啓、お母さんへ

 

最近はウイルスだのなんだのと、不安な話題が多いですが、元気でしょうか?

 

私は、なんやかんやで

アレで

元気です。

 

太ってきてまして

どうにかしたいなぁと

 

でも、家から出ることも少なく

 

うーーん、といった体重です。

 

 

 

我が家のマンチカン

元気息子『あんこ』はとても元気です。

 

f:id:HALyama6318:20200510195033j:image

 

でもこの写真は寝起きです。

上から撮りました。

 

 


f:id:HALyama6318:20200510195022j:image

 

横から撮るとこうです

 

可愛いでしょ?

 

 

 

今日は何の日なの?

 

 

「きょうはなんの日なの???」


f:id:HALyama6318:20200510195050j:image

 

あんこが尋ねてきました。

もう少し尋ねてる感のある写真は無いのか

 

 

私は答えました。

 

今日は母の日だよ

 

 

 

もちろん、あんこには産みの親がおります。

 

5人兄弟の次男として生まれてきたそうです。

 

 

そして縁があって

あんこは今、我が家に迎え入れられることとなりました。

 

 

 


f:id:HALyama6318:20200510195122j:image

 

こんなに可愛い我が家の息子です。

可愛い

 

 

 

というわけで母さん

あんこが孫や

 


f:id:HALyama6318:20200510195026j:image

 

なんやその目は!

不服なのか!!?

 

 

でも離しません。

家族です。

 

 

 

 

「となると・・・

 この家族では、誰が母ちゃんになるの???」


f:id:HALyama6318:20200510195029j:image

 

あんこはまた尋ねてきました。

 

 

私は答えます。

 

 

    妻

My wife

 

 

 

漢字1文字 英語2単語

簡単な答えでした。

 

 

 

 

 

ささやかな贈り物

 

私とあんこから

ささやかな贈り物です。


f:id:HALyama6318:20200510195037j:image

 

贈り物は

めちゃくちゃ良く撮れた写真です。

 

 

すんごい

写真集の1ページかってくらい上手い

 

ちょっと加工はした

 

というか

写真を編集するのに

フィルタ→ビビット

にしただけのシンプルなもの。

 

 

すごくないですか?

こんな美猫がこの世にいるんですよ?????

 

 

何歳からいけるかわからないけど

とりあえず6歳になったらジャニーズJr.に応募したろ

 

老若男女に人気でますよ

 

歌はちょっとアレだけど

動きは俊敏なので

 

 

 

 

おまけ

 

 

もう一枚あります

 

 


f:id:HALyama6318:20200510195115j:image

 

顔出すところじゃないぞーってところから顔出しています。

 

いい感じに撮れました。

 

カッコいいだけでなく、面白いシーンもたくさんあります。

 

あんこには毎日元気をもらっています。

 

 

今日はかあちゃんに元気になってもらえたらいいなーと思います。

 

 

 

 

 

ついでのように書くとアレなのですが

 

今日は私たち夫婦が初めて出会った記念日でもあります。

 

あんこも含め

家族みんなが幸せいっぱいな一日でした。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

『あんこ』SNSの案内です。

Youtubeあんこちゃんねる - YouTube

Twitterhttps://twitter.com/ankochan0417

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

チャンネル登録やフォローなど

よろしくお願いいたします。