あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんこの有名ネコへの道

更新しなきゃ・・・!

(使命感)

 

 

我が家のマンチカン、日向ぼっこ猫「あんこ」の様子です

f:id:HALyama6318:20200116174316j:image


f:id:HALyama6318:20200116174301j:image


f:id:HALyama6318:20200116174312j:image


f:id:HALyama6318:20200116174305j:image

 

いい写真撮れた・・・(満足)

 

 

 

 

ちまちまと写真を撮っています

 

見ていってください


f:id:HALyama6318:20200116174257j:image

 

奥にあるマットは玄関マットですが

よくあんこに蹴散らされています

 

この時は(まだ比較的)綺麗な状態です。

 

マットを蹴散らすとなんか言われるの分かっているので

姿を隠している(つもりの)あんこです。

 

 

 

 


f:id:HALyama6318:20200116174253j:image


f:id:HALyama6318:20200116174308j:image

 

アップが映えるんですよね

 

アップが

 

可愛い

 

口元がまるっとしてるのが可愛いポイントです

 

 

眉が長いと思うんですけど

これもまたチャームポイントだと思います。

 

 

ただ

すごい眠そうにしているときは

 

おじいちゃんみたいな顔になります

 

 

報告

 

ちょくちょく話題にしていますが

 

ねこちゃんホンポ様にて取り上げていただき

 

videotopics.yahoo.co.jp

 

Yahoo!トピックスに!!

 

 

そして

 

 

www.youtube.com

 

この動画は

Youtubeにて「ねこちゃんホンポTV」様が公開しております!!!

 

神サムネ

 

無限に見てられるんでよかったら皆さんもみてください

 

おわり

 

『あんこ』SNSの案内です。

 Twitterhttps://twitter.com/ankochan0417

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

自慢の嫁が撮る、自慢のあんこの写真です。

よろしくお願いいたします。