あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

まずは記事一つ

初めまして『はるやま』と言います。

 

ぼく『はるやま』は、広島出身で、仕事で関東に来て、こっちで結婚して、それからそれからry

 

 

そんなのはどうでもいいんですよ!

 

ウチの『あんこ』が可愛いんですよ!!!

 

f:id:HALyama6318:20191016225534j:image

 

『あんこ』は はるやま家の家族です。

2019年8月31日にお迎えしました。

 

『あんこ』

猫種:マンチカン

性別:♂

誕生日:2019年4月17日

好きなもの:ミルク、スリッパ、ネズミのおもちゃ

性格:やんちゃ、いたずらっ子

 

 

可愛いんすよ、トニカクカワイイ

 

 

嫁が『あんこ』のTwitter、インスタのアカウントを運用していますが、なんかすっごい「いいね」とかされてて羨ましいので

僕もブログ書いて対抗していこうと思います。

 

『あんこ』SNS

 Twitterhttps://twitter.com/ankochan0417

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

この辺も僕もたまに画像載っけたりしてるんで見てください。

f:id:HALyama6318:20191016232943j:image

この写真とか

 

このブログはこのブログで、

嫁に!

内緒で!

あんこを有名に!

 

 

 

 

しつつ、個人的なことを書いていきたいと思います。

m-1の出場者予想とかね、うん