あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんこ投票

f:id:HALyama6318:20191109215804j:image

 

静かにっ…!

我が家のマンチカン、睡眠天使猫『あんこ』は寝ています!!!

 

これを見た時は感動しました。

あまりに可愛かったので、もう静かに急いでカメラを起動させました。

 

 

 今日のタイトルなんですが

 

「シマホペット モデル募集」というものです。

 

シマホペットってみなさんご存知ですか?

大体こうやって聞くときは今日初めて知った時です

 

島忠ホームズというホームセンターのペットショップですね(合ってるかな)

 

www.shimachu.co.jp

公式ホームページのリンクを貼っておきます。

 

関東圏を中心に出店しているみたいで、私はほんと初めて知りました。

 

 

そいでからに

シマホペットさんが企画を出されていて

 

それが

雑誌「いぬのきもち」「ねこのきもち」

島忠広告記事モデルになろう

 

というものです。

 

 

 

なるほど!

 

まさにあんこのための企画じゃ!!!!!!

 

親バカです。

 

親バカですみません

 

でも、あんこってペットモデルになるために生まれてきたと言っても過言ではないくらい可愛いですよね?

 

可愛いんですよ(断定)

 

 

そんなこんなでエントリーをしています。

 

あんこはもちろん可愛いですが

他にもたくさん可愛らしい猫ちゃん達がエントリーしているので

目の保養にエントリー猫ちゃん達を見ていってください。

shimahopet.com

 

できればあんこに投票をお願いいたします。

1日100票分も投票できるので、是非ともよろしくお願いいたします。!!!

 

f:id:HALyama6318:20191109220002p:image

 「あんこ」で検索したらすぐ出ますよー

同名猫ちゃんもいますが、マンチカンあんこはウチだけかな?

 

 

それはそうと、

もうすでに、たくさんのご投票ありがとうございます!!

 

どっちもカワイイ!!!

 

 

 

 

羨ましい話

 

あんこは私と嫁のどちらが好きなのか?

 

べ、別にあんこに好かれるために飼い始めたわけじゃないんだからねっ!

(簡単なツンデレ文の作り方

 ・1文字目を焦った感じにします 例:「別に」→「べ、別に」

 ・~ために…じゃない系の文 例:「あんたのためにしたわけじゃない」

 ・だからの後に小さい「つ」と!マーク 例:「だから」→「だからっ!」

 ・おまけ:「~だからねっ!」にするとポイント高い)

 

 

 

 

あんこに好かれたいよ~

超好かれたいよ~

 

 

嫁から送られてきた写真

f:id:HALyama6318:20191109220040j:image

 

f:id:HALyama6318:20191109220053j:image

 

嫁「膝で寝てるよ~、動けない~」

とのこと

 

 

 

 

うーーん

 

うーーーーん

 

 

うーーーーーーーん

 

 

 

四千頭身公式チャンネルのネタ「喧嘩」から

真ん中にいるツッコミ担当、後藤君のツッコミから引用します

youtu.be

 

 

 

 

 

ずるい!!!

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

私はまだ膝で寝てくれたことがない!!!!