あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

あんことトゥデイズミー

晩御飯のおつかいのついでに買ってくる予定だったクイックルワイパーのシートを買い忘れました。

 

我が家のマンチカン、いつの間にか私の椅子で寝るベテラン猫『あんこ』の寝っぷりです。

 

f:id:HALyama6318:20191129001817j:image

 

これは目が開いていますが、慣れたもんですよ。

 

寒いので床暖以外にも暖房起動です。

あったかい

 

 

ブログタイトルは四千頭身のネタからです。こちらから

YouTube

 

 100均で買いましたシリーズの話なんですけど

 

整頓用にカゴを買ったんですよね。私たち用

あんこの為じゃないヤツです。

 

f:id:HALyama6318:20191129002000j:image

遊ぶんですよ

 

カゴとか箱とかを猫は好むんですかね

恥ずかしくないけど穴があったら入りたいみたいな

 

なんなら爪で引っ掻き回す勢いなので、新品に傷を付けかねないです。

 

 

 

カゴに入ってますよシリーズで


f:id:HALyama6318:20191129001948j:image

インスタにもアップしています。

いわゆる洗濯カゴに入ったあんこです

 

 

f:id:HALyama6318:20191129001938j:image

あんこはトイレし終わった後、めちゃくちゃテンション上がって走り回るんですが

 

走って走って走り回って

 

洗面所の方でガシャーンって音がしたから

またなんかしたなと覗いてみたら入っていました。

 

 

それをリビングの方に持ち込んで遊ぶ


f:id:HALyama6318:20191129001941j:image

ぺしーん

 

キャッチセンスある時とない時の差が激しいです

(写真は無い時)


f:id:HALyama6318:20191129001953j:image

そいで最終的にくつろぎだす。

ならばよし

 

日常を楽しんでおります。

 

そういえばこないだまた病院に連れて行ったので

そのことでブログを書きたいと思います。

 

 

おまけ


f:id:HALyama6318:20191129001945j:image

だいぶ成長しました

お腹とか柔らかいです。

 

でも太ってないです、標準くらいです、病院の先生が言うには

 

 

 

我が家のマンチカンあんこ』が一番かわいいです

 

よっしゃ!!

かわいい!!!

わっしょいわっしょい!!

 

 

 

報告


f:id:HALyama6318:20191129001956j:image

 

引き続き続いております投票なのですが

 

70000票目前・・・・・・・!!

 

世界一可愛いとは言ったけど・・

 

やっぱりそうだったか・・・・・・

 

みなさん、投票して頂き、本当にありがとうございます。

 

私も毎日ポチポチしてます。いぇい

 

 

 

気になったんでトップの票数とか調べたんですけど10万超えてるんですよね

次点で9万、8万、7万ちょいといった感じで

 

あんこは5位です!!!!!

すごい!!!!!!

 

ソシャゲのボーダー測定とか好きなんで、1日辺りの投票数(いわゆる速度)を測ってるんですけど、4位目指せるペースなんですよね。すごい!

上位の速度は・・・あんま深く追求しませんが、めちゃくちゃ早いんで離される一方ですが、これはこれで見ていて面白いです。速度を測るのだけは好きなんで

 

以上です

 

最後に

 

『あんこ』SNSの案内です。

 Twitterhttps://twitter.com/ankochan0417

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

自慢の嫁が撮る、自慢のあんこの写真です。

よろしくお願いいたします。