あんこと秘密の部屋

夫が勝手に書く猫と雑多な日々のブログ

【写真まとめ】あんこの10月

はるやまです。

いつの間にか半月が経ち

 

その半月の間で一部コンセプトが変わってしまいましたが

このまま続けていきたいと思います。

 

我が家のマンチカン、アップに耐えうる美猫『あんこ』は綺麗です。

f:id:HALyama6318:20191103210257j:image

デデーン

 

f:id:HALyama6318:20191103210252j:image

        どや!

10月のブログに載せた写真のまとめ

今日はブログを書き始めて、最初の月が変わった日曜日

先月に載せた写真をまとめてみました。

あんこファン必見の内容となっております。

 

さっそく余談 

 お笑い芸人のYouTubeチャンネルをいくつも登録して、よく見ているのですが

『流れ星TV』が新動画を公開していたので観たところ

ボケ担当であるちゅうえいの『10月配信一発ギャグまとめ回』だったんですよ

 

私は

これだ!!

と思って、その手法をパクって、10月の写真をまとめました。

 

ちなみにリンク

www.youtube.com

 

また『流れ星』の漫才公式もあります。

www.youtube.com

私は全体を通して一番笑ったのは

『ちゅうえいイライラ棒』のネタで涙が出るほど笑いました。

 

そしてあんこ写真へ・・・

ankochanblog.hatenablog.com

合わせて記事も読んでくれたら嬉しいです。

些細なことですが、あんことの日々を書き綴っています。

 

10月16日

f:id:HALyama6318:20191103210420j:image

 これは一番最初に載せた画像です。

ここでも余談

この写真の位置から、今はパソコンを移動させています。

 

f:id:HALyama6318:20191103210803j:image

アイコンにもしていますが、この脚を組んだ感じのあんこ写真が大好きです。

 

10月17日

f:id:HALyama6318:20191103210818j:image

ウッディが襲われた悲惨な事件のレポートです。

いまでは仲良しとまでは言いませんが適度な距離感です。

 

10月18日

f:id:HALyama6318:20191103210822j:image

記事の内容自体は

「ねこちゃんホンポで写真使われたよヤッターーー!!」なのですが、

あんこが猫風邪でグッタリしておりました。

記事の内容とは裏腹に、すごく心配でした。

 

10月19日

f:id:HALyama6318:20191103210759j:image

 

引き続き猫風邪でグッタリしています。

そこであんこのために何が出来るのかをまとめてみました

 
10月20日

f:id:HALyama6318:20191103210828j:image

そこそこ元気になってきた頃です。

元気にブログを邪魔しに来ています

余談

この時のPCの位置は移動しています。ほんとに余談

 


f:id:HALyama6318:20191103210832j:image

ついでに新しい爪とぎも届きました。

あんこ気に入り方が他の猫とは一味違うところをこの頃から見せつけています。

 

10月21日


f:id:HALyama6318:20191103210807p:image
f:id:HALyama6318:20191103210756j:image

自慢話をした日です。

 

10月22日

f:id:HALyama6318:20191103210835j:image
f:id:HALyama6318:20191103210749j:image

二本足でちゅーるを食べるあんこ


f:id:HALyama6318:20191103210753j:image

お風呂場に潜むあんこのネタ記事回です 

 

10月23日

f:id:HALyama6318:20191103211547j:image
f:id:HALyama6318:20191103211312j:image

頑張って一週間書いたよーっていう報告回です。

 

10月24日


f:id:HALyama6318:20191103211411j:image
f:id:HALyama6318:20191103211601j:image
f:id:HALyama6318:20191103211323j:image

ひっくり返ってるあんこはお気に入りです。

余談

お気づきかと思いますが、写真のクオリティが高いのが嫁で

なんか変な感じの写真が私です。

 


f:id:HALyama6318:20191103211419j:image

あんこと一緒に寝ている私


f:id:HALyama6318:20191103211414j:image

これは『じゃがありご』

余談

じゃがありごは無関係です

 
10月25日

f:id:HALyama6318:20191103211344j:image
f:id:HALyama6318:20191103211357j:image
f:id:HALyama6318:20191103211401j:image

この日は雨が強く、家であんこと遊んであげた話です

 
 
10月26日

f:id:HALyama6318:20191103211331j:image

お留守番で不貞腐れるあんこですが

 


f:id:HALyama6318:20191103211338j:image
f:id:HALyama6318:20191103211552j:image

おもちゃを買ってきて大満足でした。

 

10月27日


f:id:HALyama6318:20191103211348j:image

余談

この写真は私のベストショットです


f:id:HALyama6318:20191103211309j:image

『ねこのきもち』が届きその付録を堪能するあんこ

 

 

10月28日

f:id:HALyama6318:20191103211327j:image

このアップも私が撮りました。イケメンです。


f:id:HALyama6318:20191103211558j:image
f:id:HALyama6318:20191103211555j:image

ちゅーるアイスを楽しむあんこ

とても幸せそうです

 
10月29日

f:id:HALyama6318:20191103211707j:image

これも不貞腐れあんこなのですが

お留守番ではなく、食事の際にケージへ戻したあんこです。

 
10月30日

f:id:HALyama6318:20191103211351j:image
f:id:HALyama6318:20191103211543j:image

ロングロングあんこ

 
10月31日

f:id:HALyama6318:20191103211405j:image

f:id:HALyama6318:20191103211317j:image

 2コマ漫画のようなあんこ

給水器が届いてお気に入りです。

 

以上です!

 

11月もよろしくお願いいたします。

 

余談

最初に『あんこファン必見』とか言っていますが

自分のための記事です。

 

 

 

『あんこ』SNSの案内です。

 Twitter

twitter.com

インスタ→https://www.instagram.com/ankochan0417

 

SNSもよろしくお願いいたします。